ゴミ箱(もえない)

ごくまれに何か書いたり書かなかったりするかもしれたりしれなかったりする

日本縦断をしました - その4(静岡→大曲)

惰性と本能の日本縦断、つづいてました 前のはこれ↓ またちょっと間隔が空いてしまった…。これは決してサボっていたわけではなく、PCでチマチマと書き溜めていたぶんの更新ボタンを押し忘れて全削除の憂き目に遭っていたりしたため。1万字くらいゴソっと消え…

日本縦断をしました - その3(下関→静岡)

たぎょうです。日本縦断、どんどんやってくよ 前のはこれ↓ ta-chi-tsu.hatenablog.jp 2日目、基本的にこの日は平和だった。特に大きいイベントとかアクシデントも無かったので一見楽だったように見える…が、地味にかなりの乗車時間を誇っていたのがこの日。…

日本縦断をしました - その2(隼人→下関)

たぎょうです。忘れないうちに日本縦断進めていきます。 前のはこれ↓ ta-chi-tsu.hatenablog.jp 前回を見返していて我ながら驚いてしまった。 あんだけ書いてまだ1日目の午前中なの…??旅行中から散々言われているけど初っ端から濃すぎる。というか殆どがト…

日本縦断をしました - その1(西大山→隼人)

たぎょうです。 「日本縦断ブログにまとめる!w」とか荒唐無稽な調子の乗り方をしてからもう半月が経っている。まあどうせ9割方自己満足なのでそこまで気にしていなかったつもりなのですが、いざ旅の紀行を写真でまさぐっていて自分でも驚く。想像以上に思い…

日本縦断をしました - ごあいさつ

はじめまして。たぎょうです。 先日、日本縦断という行為にチャレンジしました。 いきなり何を、と思われるかもしれないがこういうのは説明してしまった方が早い。僕ら男子高校生三人組は、去年の暮れ12月22日に鹿児島の潮風香る早朝の無人駅を発ち、 12月27…